ばかやろうの王様 あしたやろうはばかやろう

ドラマ 映画 料理 時々釣りのことなど

はじめまして!『ばかやろうの王様』です!!

はじめまして!
『ばかやろうの王様』です!!

変な名前ですよね!?
なぜ『ばかやろうの王様』かというと

「明日やろうはばか野郎」って言葉

   プラス

大好きなドラマの中のセリフさ
  A「僕……ピエロだよね!?……ピエロの王様だ……」
B「何でも王様になることは良いことです」

で『ばかやろうの王様』というわけです!

食べることと
お気に入りのドラマの録画はすぐに見るんだけど

他のコトは先伸ばしばかり

まさに「あとでやろうはばかやろう の王様」ですよね!

どのくらい「あとでやろう」かと言うとはてなブログを登録したのが2020年9月15日

2021年の今頃になって下書きを重ねて
やっと今日公開

それくらい「ばかやろう」なんです

そんな私があとでやらずに
すぐやることは

食べること
ドラマや映画を見ること

まあ 欲望に素直なだけのナマケモノ
なのかも

オススメのドラマは「王様のレストラン」(このブログのタイトルもここから)「大河ドラマ 八重の桜」「大河ドラマ 龍馬伝」(古いですが)

好きな映画は「エデンの東」「スターウォーズ」「ハリー・ポッター」など

好きな食べ物は「天丼」「そば」「カレー」かなぁ

この冬はグラタン作りにはまってました

こんな私ですがどうぞよろしく!

次の記事はいつ更新しようかな……

うん!

あしたやろう!!