ばかやろうの王様 あしたやろうはばかやろう

ドラマ 映画 料理 時々釣りのことなど

おいハンサム 2

おいハンサム!!2   面白すぎるぅ!

妻が録画していたのをたまたま見てハマりました

何コレ!なんかユルくて 声だして笑っちゃったし

たまにほのぼの😊するし……

何でシーズン1見てなかったんだろう😢

妻は見てたって言うんだけど もっと早く教えてくれよ~😣

ちなみに妻はシーズン1も見ていたそうで 映画も絶対見に行くとのこと😀

番組ホームページでシーズン1をお勉強

シーズン2を一度見ただけで大方の登場人物の人間関係はわかったけれど もう少し知りたくて番組ホームページへ!

なるほど なるほど……毎回のあらすじもわかるのね!

今は良いね!

昔 大好きだったドラマの最終回を見逃してその後シナリオ本を買って 好きすぎたので 楽しみに楽しみにしてもったいつけて読まなかったら家の建て直しの際 本が行方不明になんてこともあって……

当然 当時はインターネットなどないし 良い時代になったもんだ

   などと思っていたら 早速録画を忘れて……

前回でのお気に入りは「バキュ~ン!」(見てない人ごめんなさい)2  3日連発して息子にウザがられました! (すぐ影響受ける)

ホームページで確認するか 迷い中

毎週楽しみなドラマがあるっていいね!

基本連続ドラマは週イチ 日々変化のない生活を送っていると 楽しみなドラマが2つでもあるだけで毎日が楽しく過ごせます 「次の回が待ち遠しい」「この先どうなるんだろう」って感じで (2つ以上あると寝不足の心配もありますが……)

とりあえず今期は「おいハンサム 2」「アンチヒーロー」の2つ  恋愛系系はパス! あとはキムタクの「Believe」(サブタイトルはちょっと……なのであえて書きません)これはたぶん見るかな!

とにかく3つあれば十分!

いつもは大河ドラマも見るし 今回は主演が僕の好きな吉高由里子さんだけど初回、2回目を見過ごしたので総集編を楽しみに今回はパス!

週に4つはキツイので!

仕事柄 ドラマは録画で観てるので!

 

 

あ  あとは「ゴールデンカムイ」!

アニメだけど これも今 スゴく楽しみ!時折「俺は不死身の○○だ〰️〰️」と叫びたくなる(これはやってないけど💧)

とにかく 今は毎日 楽しみな日々を送れてます!