ばかやろうの王様 あしたやろうはばかやろう

ドラマ 映画 料理 時々釣りのことなど

俺の家の話

面白かった!
最終回は録画は保存にして何回も見てる

良い意味で裏切られた

プロレスファンにはたまらないとこもイッパイあって
「プロレス知らない人 こんなのわかるの?」
みたいなセリフもたくさん!

レギュラーで長州力さんが出てたのもビックリ!
というか 嬉しい限り!

「切れてない」とか「またぐなよ」とか
わかる人にはニヤリって感じ

最終回は深夜に録画を1人で見たんだけど
泣いたり 声出して笑ってしまったり……

泣きながら笑いながらもう楽しませてもらいました!

宮藤官九郎
スゴイ!

あまちゃんもそうだったけど
こんなの誰がわかるの?みたいなネタがあったなぁ

「ア マ ゾ ン~」って言いながら海に飛び込むとことか  確かそんなのもあったっけ!

 『俺の家の話』たぶん何回も見返すことでしょう!