ばかやろうの王様 あしたやろうはばかやろう

ドラマ 映画 料理 時々釣りのことなど

『コタローは一人暮らし』見た

我が家の誰かが録画してあったので見てみた

初回から全く見ていないので

設定とかは全くわからないので

「なんでこの子は一人暮らしなんだろう?」
「なんでこの子はオサムライさん言葉(?)なんだろう?」
「この子の保護者というお兄さんはどうしてそうなったのかな?」
「保護者のお兄さんと仲の良いお姉さんかわいいな」
「コタローきゅんって呼んでるおじさんは何者?」
などなど疑問がいっぱい!

1話から見れば疑問がとけるのかもだけど
自分で想像するのもそれはそれで楽しいかも!って思う

途中から見るのもアリ!   かな!